花よりほかに~雪の章~|ProgectReplica
スバル スバル
本作の主人公。栄養失調で行き倒れたところを保護され、マナによって「スバル」と名付けられた。彼が奥寺で目を覚ますところから、物語が始まる。

マナ
スバルを奥寺に招いた少女。幼いながらも診療所に「お勉め」し、針治療を学ぶ。天才的な頭脳を持ち、性格も言動もしっかりしているが、本当は今でも実家を恋しがっている寂しがり屋。
犬飼 許心朗 許心郎
奥寺の経理や庶務等の事務を任される神童。理数系にかなり強く、自身で設計・開発した便利道具は数知れず。縁の下から門下生の生活を支えている。
野羊 昼音 昼音
奥寺最年少の少女。自らロリータ担当だと言いきる、良くお分かりの方。天真爛漫で皆に愛されるムードメーカーだが、実は暗い過去を持つ。
猿山 茶菓丸 サル
明るくお調子者な門番の少年。誰とでもすぐに親しくなる。おちゃらけて見えるが、常に冷静に物事を見る事ができる頼もしい一面も。
蛇塚 叉貴 サキ
マナの親友。非常に勉強熱心でクールで真面目。性格が真逆なサルとは馬が合わない。しかし心許した相手には優しく接したり、極度に怖がりだったりと実はツンデレ属性。
虎番 力人 リキト
ワイルドな見た目とは裏腹に、行動は爽やかでイケメン。アクの強い奥寺においては数少ない常識人だが、真面目な熱血漢で、場合によっては年下から煙たがられる事も。
比谷鳥 綿縷 ワタル
物腰が柔らかく優雅で素敵なお姉さん。手先も器用で女子力が高いのにも関わらず、自分に自信が持てない内気な性格。唄声はかなりソウルフル。
卯水 京助 京助
修行のために顔中に布を巻いて過ごす、奇抜な少年。見えず、話せず、聞こえない中、不自由せずに暮らすさまは超人的。自他共に認める天才だが、性格はかなり変わっている様子。
馬場頼 礼良 レイラ
大らかで男勝りな姉御肌だが、繊細な氣配りもできる優しい性格。傷ついた野生動物の世話をしている。女だてらにかなりの長身で怪力。長い手足は女性陣の羨望の的。

子津
愛称=『ネズ兄』。奥寺の台所仕事を一手に担う優等生。言動は常に冷静で真摯。嘘をつくのが嫌いな実直な性格だが、真面目さゆえに一人で背負い込みすぎてしまう事も。
仔午里 優平 仔午里
愛称=『ゴリ兄』。幼少期に顔に大火傷を追ったため、独特な仮面をかぶって生活している大男。恵まれた体格の上、真面目で厳格な性格の為、言動はまるでカミナリ親父。
亥寄 直行 亥寄
愛称=『ヨリ兄』。奥寺最年長として門下生を見守る落ち着いた姿は、兄を通り越して最早父親に似ている。一見おっとりして優しそうだが、年下の健全な成長のためには手段を選ばない熱血教官。
inserted by FC2 system